暖かい冬の朝のような

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

今日は大晦日。

ちょっぴり意地悪な冷たい風を優しい日差しが包み込む。
そんな冬の朝が好きです。

2015年も残り数時間...。

昨年のちょうど今頃は家族旅行に行き、2015年をスタートさせました。

2015123101.JPG

2015123102.JPG


これから1年経つのですね。
大晦日は、1年で一番「光陰矢のごとし」という言葉を実感する日です。


大好きで愛してやまない大学を卒業し、嬉し涙。

明るいMINI宝塚の仲間たちと出会って、楽しい毎日。

プライベートでも笑顔の絶えない毎日でした。

2016年も、2015年と同じく、
暖かい冬の朝のような一年」にしたいと思っています。

それでは皆様、良い大晦日をお過ごしください...

IMG_5921.JPG

IMG_5922.JPG

Blog Top