クリスマスプレゼントにMINIグッズを爆買いだ!!

こんばんはMINI宝塚の石川ですめがね

 

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて冒頭でも述べたように今月はリスマスサンタがありますね

 

クリスマスプレゼントプレゼントはもうお決まりですか?

 

MINI宝塚にもたくさんの MINI COLLECTION が置いてあります。

 

201512030001.JPG

 

是非、プレゼントプレゼントにいかがでしょうか?

 

オーナー様は是非自分へのプレゼントプレゼントにもどうぞ

 

ラッピングも承っております!

 

201512030003.JPG

そしてそして、ちゃんとMINIちゃんにもプレゼント渡してくださいね「!!」

 

たくさんの MINI ACCESSORIES ご用意しております!

 

201512030002.JPG


.

何がいいか迷った際には、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

.

.

皆様の爆買いお待ちしていますプレゼント

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top