細かい気配りがGOODでしょ? パーーート2!

こんにちはー!

 

MINI NEXT Amagasakiの

かわちゃんです!

 

 

 

先週に引き続き、NEW MINI CLUBMAN

素敵ポイントをご紹介致します。

 

 

 

前回はトランクルームのLEDライトについご紹介しました。

夜、荷物を取りだす時にあれだけ明るいと便利ですよね。

 

 

さて、今回も、MINIのお尻の部分。

リアデザインの部分についてご紹介致します。

 

 

NEW MINI CLUBMAN と言えば

 

観音開きに開く、リアのスプリット・ドア。

 

 

IMG_0980.JPG

 

IMG_0981.JPG

 

 

もう既に素敵ですね!

 

夜だとこんな感じ。

 

IMG_0950.JPG

 

この後ろ姿、

 

存在感が抜群ですよね!

 

 

でもこの状態時


 

 IMG_0980.JPG

 

 

観音開きにリアのドアが開く為、
テールライトが外を向きます。

 

夜、駐車して、トランクを開けていたら

後ろから来た車は、CLUBMANの存在に

気づきにくいんじゃないですか?

 

 

そう思いますよね。

 

 

 

 

 

もちろん配慮されております。

 

 

IMG_0951.JPG

 


リアのスプリット・ドアを開くと

テールランプの下にあるブレーキランプが

点灯するようになっております。

 

 

これで安心ですね。

 


夜のdriveもお楽しみください

Blog Top