4台体制!!

こんにちは!!

今年最後の・・・

尼崎ショールーム 入れ替えをしました。(*^_^*)

元の状態に復活です!!!!

なにが!?!?・・・・と思われたと思います!!

それは、展示車両を4台体制に戻しました。

ということで元々のMINI NEXT尼崎のありの姿に戻りました。

実はつい先日までは展示車両は3台体制でショールームも

広々~だったんですが、今はお店に4台入ったので

 

少しきゅーーーーーくつショッキングショッキングショッキング

でも、今話題の新型クラブマンをはじめ3ドア5ドアさらには・・・

クロスオーバーまで今をつかさどる4ラインナップをご覧いただけます。

これから冬本番、ショールーム内でゆっくりと

お茶でも飲みながら尼崎のMINI達を見てあげてくださいね!!

ご来店お待ちしております。

写真 2015-12-13 12 42 50.jpgのサムネイル画像

今日の近畿地方のお天気は引き続き晴れの予報です。

午後からももうひと頑張りしましょう!!!

Blog Top