師走!!

こんにちは!!

今年も残すところあと・・・24日。

12月は楽しいイベントが盛りだくさんですね!!

忘年会、クリスマス、年末休暇・・・

あ~楽しみです(*^_^*)

この季節になると街のいたるところでイルミネーションを見る事が出来すごくきれいですね星2星2

きらびやかなストリートを通ったら気持ちがほっこりします目がハート

というわけで、MINIも夜間にライトアップをしてみました。

皆さんいちばん注目するところはどこですか??

真っ先に目に入ってくるのが・・・・フェイス!!!

人も車もルックスが大切ですよね!!(笑)

このMINIの顔を見ると特徴的なLEDライトがMINIのセンスの良さを際立ててくれます。

写真 2015-12-07 8 53 46.jpg

さらに重要なのが・・・・中身ですよね!!

MINIの場合   ・外装◎    ・室内も◎

いいとこどりです(^ム^)

写真 2015-12-06 17 05 54.jpg

チーバナは特にこのムードたっぷりな間接照明をとディスプレイリングが好き。

リングカラーを情熱の赤にしてみました目がハート写真 2015-12-06 17 06 08.jpg

因みに、チーバナの家のお風呂のライトも赤なんです!!(笑)

いろいろ詰まったMINIをお店で見てあげてくださいね!!!

写真 2015-12-07 8 53 59.jpg

PS.尼崎店のクリスマストゥリ~。。。

Blog Top