太りやすいけど・・・2015年を楽しもう

みなさま おはようございます風船

MINITAKARAZUKAのコヤダです

  

  

  

2015120512.JPG

  

2015年も今日を含めて

 

 

あと27日!!!

 

年末年始忙しくなるし、飲み会なども増え

食生活も乱れがちに・・・困り

2015年こそは痩せよう!と

思っていた方もいらっしゃると思いますが気付けば年末・・・砂時計2

でも2015年はできなかったな~で良いと思いますよ

無理は体に悪いしウインク

    

  


2016年にはダイエットを成功させたいと思ってる方

2016年はお肉をどんどん食べましょ~

トレーニングやダイエットをしている最中に肉類の中でも

「牛肉」は天敵のように言われる事があります

ですがこの牛肉もカルニチンと呼ばれる栄養素が高く

カルニチンは脂肪酸を燃焼室に運んでくれる役割をしています電球電球電球

そのカルニチンが不足するといくら運動してもなかなか脂肪が燃やされず

痩せない為ストレスだけが溜まりダイエットをやめてしまう結果になります

何事も効果が出なくてずっと続けるのは難しいものですびっくり

  

色々なダイエット方法や運動方法ありますが自分にあった

自分の目指したい体型等を明確にしてから

取り組んで見てくださいウインク

  • 羊肉(マトン)肉:208.9 mg
  • ラム(仔羊)肉:80mg
  • 牛肉(ヒレ肉):59.8 mg
  • 豚肉:35mg
  • 鶏肉:4.55~9.10 mg
  • 牛乳:1.9 mg
  • 鶏卵:0.8 mg
  • パン:0.2 mg

 2015120510.JPG

 

先日のお休みに行ったUSJのXmasショーの特別鑑賞席も

ものすごくよかったので行ってみてください八分音符

 

 

 

2015120511.JPG

Blog Top