MINI JCW CHALLENGE!!

神戸東灘のヨナイですコアラ

今日は12月28日カレンダー2015年ものこすところ本日をいれて4日となりましたびっくり

2015年はどんな一年でしたか「!?」

また2016年はどんな一年にされたいですか「!?」

2015年、MINIもいろんな出来事がございましたスパーク2(キラリマーク)

MINI ALL4 RACINGがダカールラリーで4連覇達成という素晴らしい幕開けをした2015年マラソン

20150124051.jpg

MINIでもっともラグジュアリーな限定車「MINIジャーミン」

2015105051.png

LONDONテイストのMINI CROSSOVER「MINI PARKLANE」

20151228051.jpg

新しいMINIファミリーに加わった「MINI CLUBMAN」

20151228052.jpg

イベントではこんなことにも参加しました

20150928051.jpg

常に注目を集め続けるMINI

2016年はどんなことで楽しませてくれるのでしょうか「!?」

まずは1月に「ダカールラリー2016 5連覇」というNEWSが舞い込んでくること間違いありません「!!」

ヨナイも2016年は仕事のことはもちろんプライベートでもいろんなことに前向きにチャレンジして

行きたいと思っております人差し指サイン皆様からもいろんなお話をお伺いしたいと思っております耳

2016年もよろしくお願い致しますにこにこ

最後にこちら↓

20151228053.png

20151228055.png

20151228054.png

MINI JCW Challenge2016チェッカーフラグ(モータースポーツ)

Blog Top