DAKAR RALLY 2016 特設サイトスタート

神戸東灘のヨナイですコアラ

皆さん、昨晩のクラブW杯ご覧になりましたか「!?」

サッカー大好きヨナイは録画し仕事を終え帰宅してから観戦致しましたサッカー

世界最強の破棄力を持ったバルサの3トップは誰にも止められませんね人差し指サイン

サッカー話は置いといて

MINIにも世界最強をかけたあのラリーがまたやって参りますよ人差し指サイン

20151221054.png

そう

DAKAR RALLY

年明けにスタートするDAKAR RALLY2016

20151221052.jpg

スタートは1月2日、アルゼンチン・ブエノスアイレスをスタートしボリビアを目指しますチェッカーフラグ(モータースポーツ)

20151221053.png

ハイ・レベルかつハイ・スピードの大胆な新コースになっているんだとかびっくり

「MINI ALL4 RACING 」5連覇が掛かった2016年「!!」

もっとも期待されるTeamの2トップがいます人差し指サイン

ディフェンディングチャンピオンのナセル・アルアティヤ

そしてダカールラリーの大ベテランであるナニ・ロマ

今回のラリーも目が離せない展開となること間違いなしです「!!」

MINI.jpではこの「DAKAR RALLY2016」の特設サイトで詳しく紹介しております「!!」

是非ご覧くださいむしめがね

MINI DALAR RALLY特設サイト

http://www.mini.jp/rallydakar/2016/index.html

Blog Top