ブランケット!!

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!!

 

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

昨日、初めてつかしんの湯の華廊に行ってまいりました!

ここのサウナは本当に最高でした!お風呂はやっぱり最高です^^!

 

そして、たびたびブログに登場します私の愛犬「あずき」にも会ってきました。

2015は羊ではなくウサギになっていました。

 

2015.jpg

 

めちゃ可愛いやーーーーーーん!!!

 

そんなこんなで、

MINIであずきとドライブにでたりとMINIライフを満喫しております^^!

 

さて、今MINIディーラーでは素敵なプレゼントをご準備しています!

 

ジャン

blanket-680x382[1].jpg

 

MINIオリジナルブランケットです!

 

MINIに乗ってこの機会にゲットしてくださいね!

 

かなりいけてますよ~^^

 

なくなり次第終了ですので、急いでショールームに遊びに来て下さいね!!

Blog Top