一 富士 、 ニ 鷹 、 三 クリーンディーゼル。

2015年

555555.jpg

 

MINI Takarazuka  オクズミです。

 

 

 

 

皆様

年末・年始いかが過ごされてましたでしょうか。

 

 

 

 

大雪にて、ゲレンデの雪質に恵まれた方、

飲んで、食べて、少し体重計に乗るのが怖くなった方、

ご旅行にお出かけになられ、

バカンスを楽しまれた方。

 

 

 

色々な過ごし方があったと思いますが

旅行といえば、空の旅・・・?

 

 

 

そう

大阪国際空港

①.JPG

通称

伊丹空港

年末年始の空の玄関口は

『人』 『人』 

 

 

待ち時間に 食事を取るのにも 一苦労

 

 

 

しかし !!

・・・とあるフロアにあって

あまり気に されなさそうなレストランが・・・

 

 

 

『ん?』

②.JPG

③.JPG

ベレール

以外とお客様の回転も早く、 すぐに入れちゃうのだ

 

 

そこで、

注文して早く出てきそうな

且つ スタンダードな

カレーを注文

④.JPG

しかも

スペシャル・ビーフ・カレー

(テーブルの上で撮れなかったのが残念)

 

 

驚くべき事に、ビーフはやわらかく、口の中で溶けてしまうほど

そして、多い !!!

 

 

これだけを食べるだけでも、空港に出向くのも以外とOKなぐらいです !!

おせちも良いけど、カレーもね。

 

 

 

今年もよろしく !!

 

 

Blog Top