初すべり~☆☆

みなさん、おはようございます太陽太陽太陽

MINI宝塚のコヤダです楽譜にこにこ

 

今度はこんな場所をご紹介しま~す「!!」

IMG_0251.jpg

ゆきだるまゆきだるま雪山ゆきだるまゆきだるま

仕事が終わった後に夜行バスに乗り福井県のスキージャム勝山というところに行ってきました

IMG_0247.jpg

今回は何処に行くか着いてからのお楽しみのミステリーツアーにしましたびっくり

そして朝6時頃に到着~目

IMG_0243.jpg

今年も昨年と同様かそれ以上の積雪になっているらしく山頂の1,320M付近では本当寝っ転がって

お昼寝をしたくなるような気持ち良さのパウダースノーでしたゆきだるま

 

ただ気温は-7℃ともの凄く寒かったです眠い眠い眠い

IMG_0250.jpg

天気も快晴だったので朝の8時から夕方4時まで思いっきり滑れましたよ「!!」

寒い冬ですがみなさまもこんな景色を見て癒されてみてはいかがですかきらきらきらきら

2014012120.jpg

ただ筋肉痛が(特に太ももの内側)4,5日取れませんでしたので行かれる方は

きちんとストレッチとかしてから滑ってくださいねウインク上向きカーブ矢印

 

みなさまも厳しい寒さと言われてるこの冬を楽しく、おもしろく過ごして下さ~いきらきらスキーきらきらスキー きらきらダンス

Blog Top