JCW ピットイン!!

皆さま、あけましておめでとうございます門松

MINI TAKARAZUKAのイコマですにこにこ

 

さぁ~て、年明け一発目はやっぱりコイツでしょチュー2八分音符 

 JOHN COOPER WORKS. 2014010301.JPG

 先日、新しくMINIのオーナーになって頂きましたH様です拍手パチパチッ 

 ただのJCWでは御座いませんよ~からかう(あっかんべえ)

からオーダー制作しました

H様のこだわりがギッシリ詰まった仕様になっておりますトロフィー

 

2014010302.JPG 2014010303.JPG

 

ボンネット・エアインテーク・チリレッドはオリジナル仕様花丸

ん~どこから見てもカッコイイでしょ目がハート

 

最後に記念撮影祝マーク

2014010304.JPG

お待たせしましたが、満足して頂けましたでしょうか?OK!半分ブランク

 これからMINIでたくさん思い出を作ってくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2014010305.JPG

   MINIのあるカーライフを。

Blog Top