BLAKC AND WHITE!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、カッコイイMINI COROSSOVERを御納車させて頂きましたびっくりびっくり

こちら音量


アブソリュートブラック/ホワイトルーフMINI COOEPR CROSSOVER

めっちゃ楽しそうな記念撮影カメラでしょ(はてな


この度、MINI COOPER CLUBMANからお乗換えして下さいましたT様ですまる


T様は、オシャレでスポーツが大好きなとってもアクティブ爽やかな方ですキラキラ
ゴルフバレーボールテニス等々されるそうですよゴルフ


T様、先代クラブマンの事がとっても気に入っておられましたが、
多趣味なT様、スポーツ用品を積むのにもう少し荷室のスペースがあればいいのになラブと思っていたところ・・・

担当の杉永SCから乗り換えませんかはてなLOVE CALLが・・・携帯

そしてT様のNEWパートナー「MINI CROSSOVER」キラキラ

先代MINIから引き継がれたこだわりのオシャレ ポイント
スポーツストライプチェッカーフラッグ柄のシートもステキですOK


T様、荷室が広くなったCROSSOVERでこれからもオシャレアクティブ
楽しんで下さいねハート


GETAWAY
NOW!!


Blog Top