緊張の納車式☆

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚よりMINI史上最もBIG!CROSSOVER
御納車させて頂きましたびっくりびっくり

この度、ライトホワイト/ブラックルーフMINI COOPER CROSSOVER
NEW パートナーにしてくださったO様です笑顔

おっと!!少し緊張されていますね汗


O様はゴールデンウィーク初日にお嬢様と一緒に御来店されました車ダッシュ

以前、MINI CROSSOVERを見かけられ、一目ぼれされたそうですハート矢
予定では今年の夏ごろに購入かな・・・はてなと検討されていた時・・・

出会ってしまいました・・・

O様のを奪ってしまうMINI CROSSOVER


と、


GWスペシャルサポーターのナリアイに・・・

これが運の尽きでしたね(冗談ですよ!!


MINI CROSSOVERのスタイルと、ナリアイによるMINIワールドに誘い込まれ、
「あっ!?」という間に、MINIとナリアイの虜にハート

O様、これからNEWパートナーMINI CROSSOVER
ご家族揃って沢山遊びに行って思い出作ってくださいね観覧車
そして、もっともっとMINIになって下さいねちゅー


最後に、とっても優しくてステキなベスト・スマイルショットカメラ


GETAWAY
NOW!!

Blog Top