宝塚にやってきました

こんにちは、MINI宝塚の正垣です。

今日は超レアな1台が宝塚ショールームにやってきましたびっくりびっくり

CMで話題になり、問い合わせ多数の
ジュビリーラインのクラブマンを本日より展示いたしておりますキラキラ

日本総計台数200台とかなり希少性の高い限定車なんです冠


今回展示させて頂いているのは、
ホットチョコレートにジュビリーラインをあしらった、
かなりイケてる1台です星

オシャレで新しいのにどこかレトロな雰囲気を感じさせますひまわり
 
また、かっこいいホイールをはいてさらにオシャレ度アップです。
今週末はぜひ、ホットチョコレートのジュビリーラインを見にいらしてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますリボン

先日はシルバーウィークにたくさんのユーザー様にご来店頂き、
ありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝いたしております。

これからもよろしくお願いいたしますハート

Blog Top