MINI COLLECTION

みなさまこんにちは。MINI宝塚の正垣です。

毎日暑いですね今日は朝から蝉の鳴き声を聞きました。
梅雨が明ければ夏本番ですねひまわり
そんな暑い夏にピッタリのTシャツを御紹介させて頂きますキラキラ

今回御紹介させて頂くTシャツはかなりのレアものなんですびっくりびっくり
注文しても在庫が無く、今なかなか手に入らないTシャツです。



真ん中に写っているTシャツはMINI50th記念限定品です。
カワイイだけではなく、着心地もめちゃいいです。
ちなみに両脇に写っているTシャツは、私も愛用しておりますドキドキ大

次も限定Tシャツですびっくりびっくり

こちらもMINI50thを記念して出来たTシャツです。
こちらポーチとペンダント付きオシャレなTシャツです。



限定Tシャツは1点ずつしかございませんびっくりびっくり
早いもの勝ちですよ走る

冷たいお飲み物もご用意しておりますので、
ぜひぜひ皆様MINIショールームに遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております太陽

Blog Top