NEW!!!展示車!!!

いつもMINI BLOGをご覧いただき、

ありがとうございますリボンがけのハート!!!!!

MINI港北の受付STAFFです名札

2月も下旬に差し掛かり暖かい日がちらほら...太陽

春がすぐそこまで花見(さくら)!!

しかしまだまだ油断禁物NG

朝晩の寒暖差も激しいので、

みなさま体調などお気を付け下さいねーーーーヾ(´Д`。)ノ。



さて、本日は...?

久しぶりの展示車ご紹介車

大々的に入れ替えを行いましたのでご紹介させてください目

IMG_2735.jpg

【CROSSOVER COOPER ブリティッシュ・レーシング・グリーン】

ワイルドな印象を与えるブラックルーフでアウトドアなシーンにもぴったり力こぶ

IMG_2732.jpg

【CLUBMAN COOPER ブリティッシュ・レーシング・グリーン】

MINIらしいポップなホワイトルーフきらきら

ルーフのカラーで印象がガラリと変化スマイルフェイス!!

IMG_2734.jpg

【CLUBMAN COOPER S DIESEL エメラルド・グレー】

MINIならではのカラー・発色スパーク2(キラリマーク)

思わず振り向くオシャレな雰囲気!!

IMG_2733.jpg

【5DOOR COOPER S ペッパー・ホワイト】

不動の人気カラーペッパーホワイトももちろんご用意!

レトロもモダンも兼ね備えたTHE MINIなこちらの一色100点満点

IMG_2729.jpg

【CONVERTIBLE COOPER スターライト・ブルー】

華やかで爽やかで...やしのき

MINIのおしゃれをぎゅっと詰め込んだ目を惹く1台星1

IMG_2730.jpg

【CROSSOVER COOPER S ラピス・ラグジュアリー・ブルー】

濃紺×黒で大人っぽく、都会的な印象も受ける組み合わせシルクハット

IMG_2731.jpg

【3DOOR COOPER DIESEL ホワイト・シルバー】

白?シルバー?角度で変わるきらきらメタリックジュエリー

ブラックルーフでコントラストのある1台に...トロフィー




一気に写真と併せてご紹介させていただきましたカメラ

3月生産で終了となってしまう【ブリティッシュレーシンググリーン】

ホワイト/ブラックルーフそれぞれ展示いたしましたパンダ!!

ラストチャンスかもしれないこの機会...

ぜひぜひ直接見比べてみてください目!!

そして、人気はあるのになかなか実車が見られない...

というお声もよく聞く【ホワイトシルバー】

さらに、コンバーチブルの実車をご覧いただけるのもなかなかレア...??

と、セールス一丸となり

カラー・ボディタイプ共にMINIの魅力をお伝えできるディスプレイに...勝ち誇りハート(トランプ)!!

みなさまの「気になる...」に少しでもお答えできれば嬉しいです更新(UP!)!!

すこーーーしでもご興味やご質問などございましたら、

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね電話1(プッシュホン)封筒2

.。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+

それではみなさまにお会いできることを

Nicole MINI一同、

心よりお待ちいたしております星1

Blog Top