12月と言えば??

こんにちは!!

 

 

MINI新百合ヶ丘ごとゆりです!!!

 

 

さて、クリスマスが近づいてきましたサンタ

 

イルミネーション2.JPG

 

さすがにもう私の所にはサンタさんが来ません。。。

 

 

サンタさんにお願いしたい物がたくさんあるのに残念です失敗

 

 

今年のクリスマスは、ケーキを買って、自分にご褒美を・・・・

 

 

今流行りの1人クリスマスでも楽しんでみようかと思います!!

 

 

 

クリスマスといえば、サンタさんですよね??

 

サンタさんになった気持ちで、

ご自身もしくはご家族のプレゼントMINIはいかがでしょうか

 

モーターショー1.JPG

 

欲しい!!!と思った時がショールームに来るタイミングです

 

 

是非、ショールームにお立ち寄り下さい

 

 

たくさんのサンタさんをお待ちしておりますハート(トランプ)

 

ゴトーちゃん.jpegのサムネイル画像

 

ぺコリーナさんのブログから写真をお借りしました。

 

では、また~

Blog Top