残り25日!!!!

こんにちは!!

 

MINI横浜港北ごとゆりから

MINI新百合ヶ丘ごとゆりになりましたごとゆりです

 

 

12月突入しましたね

 

 

もう、お鍋の季節です

 

 

早速、先日家族でお鍋を食べました~

 

鍋.JPG

 

 

CMで話題のぶりしゃぶです!!

 

ぶりにネギを巻いてポン酢に着けて・・・・

 

鍋 (2).JPG

 

 

すごーく美味しかったですにこにこ

 

 

お鍋を食べると冷えた身体も温まりますハート(トランプ)

 

皆様も是非、寒い日にお鍋を食べてみてはいかがでしょうかおやゆびサイン

 

 

 

 

 

さて、2016年もあと25日で終わってしまいます青ざめ


MINIオーナー様はこの1年MINI Lifeいかがでしたか??

 

来年も引き続き、MINI Lifeをお楽しみ下さい!!

 

 

 

そして・・・・・

 

MINIが気になっている方!

 

 

年内にMINIをご覧になりませんか??

 

 

パソコンの画面で画像を見ていてもMINIの良さは伝わりません!!

 

 

 

是非、ショールームで体感してください!!!!!!!!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております光るハート

 

新百合.JPG

 

 

 

では~

 

Blog Top