ラーメンショー出陣・・・

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは目がハート(ネコ)

 

とりあえず今年を風邪を引かず元気に乗り切るために

心も体も温まるポトフを作ってみようかと考え中の

MINI 横浜港北 受付のペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

 

 

お布団から出るのがツライ季節がやってきました・・・ショッキングショッキング

みなさんは朝、どのようにお布団から脱出しますか「!?」「!?」「!?」

ほんっとに寒いのが苦手なので、

ぜひとも教えていただきたいですゆきだるまハート3(大きい&小さい)

 

 

 

さてさて・・・

肝心のモーターショーに行きそびれた私は・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

先日、毎年駒沢公園にて期間限定で開催されている

東京ラーメンショーに行って参りましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

このイベント、東京にいながら色々な地方の美味しいラーメンを

食べることのできる、ラーメン好きにはたまらないイベントなんです

 

食べることに夢中になって肝心のラーメンを写真で撮るのを

すっかり忘れてしまいましたが・・・

イベント会場は・・・

 

ラーメンショー.jpeg

 

 

ラーメンショー3.jpeg

 

上矢印1上矢印1上矢印1

このような感じで色々なラーメンが軒を連ねて

たくさんの人で賑わっていましたてれてれてれてれ

私は、3種類しか食べられませんでしたが、

色んな種類をシェアできた方が楽しいと思うので

大人数で出陣するか、数日通ってもいいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

今年は終わってしまいましたが、

おそらく・・・来年も開催すると思いますので

お時間あったらぜひ行ってみてください星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

 

 

 

 

このようなイベントに行く際にも

MINIはおすすめです車車車

 

イベントにMINIでお出かけすれば・・・

行きも楽しい「!!」

現地に到着してからも楽しい「!!」

帰路についても楽しい「!!」

 

丸一日思いっきり楽しめること間違えなしです目がハート

 

MINIとは・・・一言で言うと

その可愛さと走りによって乗る楽しみを倍増させてくれる、そんな車ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

一言にMINIと言えども、実は色々な種類があります電球

(私も常に勉強中です笑)

ぜひ、ショールームにてお気に入りのMINIを見つけてみてください花目

担当セールスが分かりやすくご説明いたしますので、なんでもご相談ください八分音符

 

 

もちろん、ご試乗も承っております目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

MINIの良さを実際に体験してみてくださいキャラクター(万歳)

 

ではでは、ご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

Blog Top