あのえびたちは今・・・?

 

ブログをご覧のみなさまこんにちはキャラクター(挙手)

 

今年もイルミネーションの季節が近づいてきましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

しかし、寒いのは苦手で、できることなら極力お家でまったりしたいので泣き笑い(ネコ)

 

非常食のおやつを大量に購入し大好きなDVDを借りてきて

自分に装飾してイルミネーションを楽しむのもありかな・・・笑星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

と華やかな冬ごもりを企み中の

MINI横浜港北 受付のペコリーナですにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

みなさまはこの冬どのように過ごされるご予定ですか・・・???

 

冬ごもりから脱け出せるほどにおすすめのスポットや

おすすめの過ごし方などありましたらぜひぜひ教えてくださいゆきだるまゆきだるまゆきだるま

 

 

 

 

 

突然ですが「!!」「!!」「!!」

 

夏にお知らせしました、小さな小さなえびさん・・・

覚えていらっしゃいますか・・・??

 

実はもともと5匹いたんです・・・

ふと気が付くと・・・3匹・・・

 

しかし亡き骸は水面に浮かんで来ず・・・わからんわからん

沈んでもいないんです・・・青ざめ青ざめ

 

不思議に思っていましたが、そのまま時が過ぎ・・・

 

えびさん2.jpeg

 

 

ふと気が付くと一番赤くて大きいえびぞうが1匹だけに・・・涙ぽろり(ネコ)

そこでようやく気が付きました・・・

 

犯人はおまえかーーーほえー泣き笑いほえー「!?」「!?」

 

えびぞうが・・・えび子とえび太郎とえび二郎とえびのすけを

食していたようです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ショッキングショッキングショッキング

 

つまり、共食いですね泣き笑い(ネコ)

 

どおりで最初より赤々と発色が良く、

心なしかサイズも大きい訳です・・・顔3(かなしいカオ)

 

弱肉強食を目の当りにしました見ざる見ざる見ざる

 

1匹にはなってしまいましたが・・・えびぞうは健在です笑目

また何かありましたらご報告しますね星座(おひつじ座)ドキドキしているハート

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

先日、モーターショーは幕を閉じましたが

大好評のNEWクラブマン目がハート(ネコ)

 

 

クラブマン.jpeg

 

 

一目見ようといらっしゃる方が後を絶たず・・・

おかげ様でショールームは連日にぎわっておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

まだ、ご覧になっていない方は是非見にいらしてくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ご試乗もしていただけます車車車

 

私のおすすめポイントは・・・

こちらのおしり(トランク)のデザインです花スマイルフェイス

 

クラブマン2.jpeg

 

 

従来のクラブマンに比べて

全体的に若干ボリューミーな印象なのですが

おしりの丸みがMINIらしく可愛らしいです目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

そして・・・

うまく表現するのは難しいのですが・・・

トランクの扉を開けるときのドアノブの感覚が

追い風を受けて開くような・・・虹

なんともいえない、軽く気持ちの良い感覚で

個人的にはとても好きなポイントですきらきらきらきら

 

 

 

クラブマン3.jpeg

 

 

ショールームにいらっしゃった際にはぜひこの感覚を

お試しください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ドキドキしているハート

 

 

ご来店お待ちしておりますにこ(ネコ)太陽

 

ペコリーナでした(ペコリ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

Blog Top