ごとゆりBirth Day☆

 

ブログをご覧のみなさまドキドキしているハート目

こんにちはキャラクター(万歳)

 

先日、ごとゆりちゃんのお誕生日のお祝いに便乗して

大好物のアワビの食べつくしフェアに参戦し、

夢中になってアワビを食べつくした結果・・・

奥歯を失ったMINI港北 受付のペコリーナです泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

 

誰かが誕生日だと便乗して美味しいものが食べられたりもする・・・??

とてもチームワークの良い仲良しなTeam港北です笑

 

 

毎日毎日ハロウィンの話をするほど

ハロウィンを楽しみにしている

ごとゆりちゃん星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

鳴海セールスに続き・・・

当然のように魔女の帽子をかぶり・・・

 

二郎に比べてしまうと・・・

(実はそこまでは好きじゃないという・・・涙ぽろり(ネコ)

ケーキと一緒に笑ハート3(大きい&小さい)カメラ

 

 

 ごとゆり.jpeg

 

でもとっても嬉しそうでした笑うっしっし(ネコ)ハート

 

しかし「!!」「!!」

ケーキの後の食後のお寿司に囲まれた時の方が・・・

 

 

ごとゆり2.jpeg

 

 

心なしか笑顔が輝いているような・・・きらきら?

気がしませんか・・・笑??

やはり主食には敵わない様子のごとゆりちゃんでした笑電球

 

 

ごとゆりちゃん

お誕生日おめでとうございましたハート5(矢がささっている)

 

 

 

便乗した私は・・・

と言いますと

安定のアワビ三昧です星座(おひつじ座)きらきら

 

 

アワビ2.jpeg

 

 

これでもか「!!」と食べた後さらに追加です目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 アワビ.jpeg

 

もはやアワビしか食べていないといっても過言ではありませんてれてれ

口の中に広がる磯の香とコリコリっとした歯ごたえ・・・

生きててよかったぁハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

と心の底から思った次の瞬間・・・

 

 

ガリっ青ざめと、いやーな音がしたと思ったら

「!?」歯・・・??にこ(ネコ)

 

・・・歯がぁーーーっ「!!」泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

(心の声・・・) 

 

欠けてしまいましたショッキングショッキングショッキング 

  (恥ずかしくてしばらく誰にも言えませんでした笑泣き笑い(ネコ)

 

 

お口の中では密かに大惨事でしたが言わざる

アワビの美味しさには敵わずNG

反対側の歯を使い何事もなかったかのように

食べ続けました笑きらきらOK!2

 

 

歯は欠けてしまいましたが・・・チュッ

懲りずにアワビは大好きですハート

治療したらまた絶対食べるつもりです笑うっしっし(ネコ)

 

 

 

さてさて・・・本題です目がハート

前にもお知らせがあったと思いますが・・・

改めましてお知らせです電球

 

 

今年もNicoleオーナーズデーの季節がやってきました「!!」

2015年11月3日(火・祝)

11:00~16:00

日産スタジアムにて開催されます電球

 

キッズデザインコンテストの表彰式やトークショー、

フリーマーケットやパーツ販売会なども予定しておりますにこ(ネコ)

素敵な掘り出し物にも出会えるかもしれませんドキドキしているハート

一日限定のイベントです花

 

 

最新車両とともに当日、お待ちしておりますので

ぜひいらしてくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

 

Blog Top