MINI新百合 スタッフ紹介④

みなさまこんにちは八分音符

MINI新百合受付スタッフです目がハート

長らく更新が出来ずにすいません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

なぜ更新が出来なかったかというと

最近のMINI新百合はとにかく

展示車の入れ替わりが早いんですショッキングショッキングショッキング

休み明け出社するともう展示車がなくなっていたり

いつの間にかどこかへお嫁に行ってしまったり・・・

 

ごとゆりちゃんペコリーナちゃん紹介してくれた

MINI JERMYN

も2日でなくなってしまったり・・・

これも展示車担当でもありベテランスタッフ・マキイの腕がいいからでしょうか笑

 

 

ということで今回もスタッフ紹介第4弾

MINIファッションコーディネート担当でもあり

MINI新百合のリーダーの紹介です「!!」

 

布施さん 写真.jpg

【名前】

ホワイトルーフ・白髪・布施 

 

【趣味】

海ならサーフィンくじら

山ならスノーボードスノーボード

最近はアウトレットに行く

【特技】
変なダジャレ 

 

【休日の過ごし方】

アウトレットに行く

 

【好きな食べ物】

焼肉食事2・焼き鳥ターキー・ラーメンラーメン

たまに健康ドリンク(バナナ味)

【MINIの好きな車種・色】
2パークレーン.jpg
Crossover 斬新なデザインと後ろから見たときのヒップライン

 

【MINIのおすすめポイント】

デザインとドライビングの楽しさ八分音符

その日の気分で運転が変えられる

 

【皆様へ一言】
 
とにかく、乗って見てください「!!」
必ず楽しさが分かりますにこにこ

 


軽快なトークでご年配の方からお子様までお客様を楽しませてくれます

なのでいつも商談テーブルから笑い声か聞こえます顔1(うれしいカオ)

楽しく親身になってご提案をするので付き合いがとーっても長いお客様も

たくさんいるんですおやゆびサイン

布施の軽快&ダジャレトーク是非ご期待くださいハート

(↑苦情&クレームは受付スタッフまで笑手(パー)

それでは~ウインク

 

 

Blog Top