ペコリーナ高所克服?!

 

MINIが大好きハート(トランプ)なブログをご覧のみなさまこんにちはスマイルフェイス

 

MINI横浜港北 受付のペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

最近は涼しくなってきて、

ショッピングに行くとお洋服屋さんには、ニットやコートが並んでいて・・・

もうすっかり秋ですねてれてれ

個人的には秋への変わり目の季節が一番好きですきらきらきらきらきらきら

ホットのカフェモカを飲みながら広い公園のベンチでゆっくりしたくなります花

 

みなさんは、この季節お出かけするならどこへお出かけしたいですか??

最近、お出かけする場所が決まってきて若干マンネリ化してきたので

おすすめスポットありましたら是非、

MINI港北 アウトドア派代表:ペコリーナまで・・・笑ハート

 

 

 

 

さてさて・・・

本題に入ります電球

先日、四国へ旅行に行って参りました飛行機

 

毎度申しておりますが・・・私、高所、ダメなんです・・・顔3(かなしいカオ)

その先にある楽しみのために・・・きらきらと頑張って飛行機乗りましたが、

何度乗っても慣れません・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

帰りも乗るとなると憂鬱です・・・ほえー(ネコ)

よりによって窓の外は羽でした・・・

ぶるぶる震えながらパシャリ・・・青ざめ

 

 

飛行機.jpeg 

 

 

しかし、飛行機という大きな壁を乗り越えた結果びっくりびっくりびっくり

なんと「!!」「!!」「!!」

リフトが怖くありませんでしたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)(スキー場よりは低いと思われますが・・・)

 一番高い位置でも飛び降りれない高さではなかったからかもしれませんが、

私の中ではかなりの成長ですハート3(大きい&小さい)

 

 

風がとっても心地よく

この通り下矢印1下矢印1下矢印1写真が撮れるほどの余裕です笑目カメラ

 

 

リフト.jpeg

 

 初めて空中散歩が楽しいと思えた瞬間でしたハート(トランプ)キャラクター(万歳)

 

話は変わりますが・・・

またまた

長いお付き合いをさせていただいているお客様から

嬉しいおやつの差し入れです八分音符八分音符八分音符

 

担当の赤沼さんも嬉しそうなこの表情目がハート(ネコ)

 

おみや2.jpeg

 

 

おみや.jpeg

 

こちらは有名なパティシエさん監修のチョコレート(限定Ver.)だそうですハート 

 お上品なお味で大満足です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ありがとうございました星座(おひつじ座)花 

 

 私を含め、MINI港北は甘いものには目がないスタッフばかりなので、

MINIを見たい「!!」「!!」乗りたい「!!」「!!」スタッフに話をききたい「!!」「!!」お客様はもちろん

 

美味しいおやつのお土産も随時受け付けております笑ドキドキしているハート

 (お腹はいつでもペコリーナなので・・・笑)

 

 

もうすぐ秋の大型連休ですにこ(ネコ)花

 どこかにお出かけのご予定がある方もない方も・・・

少しでもMINIが気になるという方はぜひぜひこの連休中に

ショールームへ遊びにいらしてくださいハート3(大きい&小さい)うっしっし(ネコ)

 

カワイイMINIと愉快なスタッフがみなさまのご来店をお待ちしております車車車きらきら

 

ペコリーナでしたっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

 

 

Blog Top