はっぴーばーすでー

 

ブログをご覧のみなさまこんにちはキャラクター(万歳)

 

連休中に風邪が移り、体調は絶不調下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

なのに

食欲だけは絶好調上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI横浜港北受付のペコリーナですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

季節の変わり目、暑さが落ち着き過ごしやすくなっていますが、

風邪を引きやすい時期でもありますよね・・・

みなさんは体調崩されてないですか・・・??涙ぽろり(ネコ)

 

 

のど、鼻水の風邪が流行っているようなのでお気をつけください!!!

 

さてさて

先日、港北セールスの鳴海日用大工パパがお誕生日を迎え・・・

恒例のバースデーケーキをプレゼントしましたケーキプレゼント

 

よほど嬉しかったのか・・・?

ハロウィンを先取りしすぎたのか・・・?

 

魔女の帽子をかぶって満面の笑みうっしっし(ネコ)「!!」「!!」

いただきました笑きらきらカメラ

 

鳴海さん.jpeg

 

 

 MINI港北で一番体格の良い(ケーキも小さくみえますバースデー目笑)

鳴海日曜大工パパですが

実は意外と可愛らしい表情もするんです笑電球

 

 

MINIについて質問すると、楽しそうに答えてくれますので

担当になった際には、MINIについていろいろと質問してみてくださいねきらきら目がハート(ネコ)

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

食べることが好きな人は作るのも好きな人が多いのではないでしょうか??目

(もちろん、食べる専門の方も中にはいらっしゃると思いますが・・・)

美味しいものを探し、食べている人は舌が鍛えられて味覚のセンスが良くなり

こだわりを持っているので、

さらなる美味しいものを探究するあまり自分で創作したい「!!」

という欲が「作る」という方向に目覚めるのではないか・・・??

と思いますきらきらにこ(ネコ)

上矢印1上矢印1私の勝手な持論ですが・・・笑)

 

 

 

少なくとも私はその一人でして・・・

どこかで食べた味を自分なりに再現して、他の人にも共有したがります笑ハート3(大きい&小さい)見ざる

 

そんな理由から、料理に目覚め・・・

気づけば誰に教わるわけもなく、レパートリーが増えていきました花うっしっし(ネコ)

 

 

 

この日の献立はちょっと豪華に・・・

・タコライス

・カプレーゼサラダ

・マグロの炙り和風カルパッチョ

・オムレツ

・肉団子スープ

・フルーツポンチ

 

ゆうはん.jpeg 

 

もっとレパートリー増やせるようにお勉強頑張りますキャラクター(挙手)ハート(トランプ)

 

 

 お料理と同じように・・・

MINIを街中で見かけ、「かわいいな、乗ってみたいな」と思ったことのある人は

少しでも「自分だけのmy MINIが欲しいな」と思ったことがあるはず・・・

と私は思います電球

 

 

先ほど私のお料理に目覚めた話しをましたが、

ほんの些細な理由でもきっかけはなんでも良いんですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 可愛くてエキサイティングなMINIを一度体験すれば、

どんどん自分流にアレンジして自分だけのMINIにしたいな・・・

と思っていくはずです星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

そしてこの感覚を

大好きな家族や友人達と共有したいと思っていくと思いますきらきらキャラクター(挙手)

 

 

 

もう既に愛車としてMINIをお持ちの方はもちろん、

今少しでも興味のある方にもこの気持ちをぜひ体感していただき

もっともっとMINI仲間を増やしてほしいと思っています目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

お料理の調味料のように

こんなにも細かく自分流に創作できるお車はMINIだけですよびっくり「!!」びっくり「!!」

 

 

 

そもそもMINIって・・・目??

というところからでも構いません「!!」「!!」

意外と可愛らしい笑顔の持ち主、鳴海日曜大工パパ

をはじめ港北のセールスが丁寧にレクチャーいたしますよ電球

 

もちろんご試乗もしていただけます車上向きカーブ矢印車上向きカーブ矢印

ぜひ一度ショールームに体感しにいらしてくださいハート(トランプ)

 

 

 

お待ちしておりますキャラクター(万歳)八分音符八分音符

 

 

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top