SUMMER!!

こんにちは!

甘いスイーツより塩辛食べもが好きなMINI横浜都筑ごとゆりです。

 

 

 

8月がやってきました!!!

 

 

8月と言ったら・・・・・

 

夏休みヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

私は去年の夏休みに北海道に行きました!!!

 

北海道はでっかいどう飛行機

 

 

とのことで、熊もでっかいどう!!!笑

 

熊.JPG

 

 

夏の北海道はとても過ごしやすいのでおすすめです(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

さて、夏休みの重大な問題はなんでしょう~??

 

それは、、、

 

渋滞!!!!

 

 

MINIが気になっている方に朗報です。

 

 

 

 

MINI横浜都筑は

横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅から徒歩5分以内です!

 

地図.JPG

 

 

 

車のショールームって駅から遠いイメージですが、

MINI横浜都筑は違います!!!

 

 

 

駅から近いので電車やお車でのアクセスが便利です!

 

ショールームでは個性豊かなスタッフがお待ちしております!

 

 

 

是非、夏休みの予定にMINI横浜都筑も宜しくお願い致します目がハート

 

 

ではまた~ヾ(●´∀`●)

 

 

Blog Top