MINIの赤いろ3色盛り合わせ

こんにちは!

Nicole MINI サービスセンターのマツウラです。

 

今日はちょっと涼しくて過ごしやすいですね!

 

 

そんな中、ちょっと面白い状況に遭遇したので写真を撮りました。

 

IMG_02282.JPG

 

MINIの赤色が3色揃いました!

 

ボディコーティング、清掃等々作業中でしたので、あまり詳細に写真が撮れませんでしたが・・・ショッキング

 

 

え?

どれも同じに見える?

 

いえいえ、3色とも違います。

 

1.左側クロスオーバー = ブレイジングレッド (カラーコード:B63)

2.一番右のMINI = ブレイジングレッド (カラーコード:B83)

3.中央JCW = チリレッド (カラーコード:851)

 

実際見ても、特に1と2は区別が付きにくいです。

同じ色名ですしショッキング

でもタッチアップペイントを白い紙に塗り比べると、色味の違いがわかります。

ぜひぜひNicole MINIのショールームでカラー見本を見比べてみてください。

 お待ちしておりますおやゆびサイン

Blog Top