ペコリーナ、えびを飼う。

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは目がハート目がハート

またまたご無沙汰しておりました泣き笑い(ネコ)

最近は・・・すこぶるペットを飼いたい病のMINI港北 受付のペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

暑くなってきましたが、みなさまお元気でしょうか・・・??

MINI港北のショールームは涼しくてとても過ごしやすくなっておりますよハート3(大きい&小さい)

また、営業によるお車に関するHOTなプレゼンをお聞きいただきながら・・・笑

お車ご覧いただきながら・・・

冷たいお飲物もご用意しておりますので

夏もぜひぜひMINI港北へ遊びにいらしてくださいねキャラクター(万歳)ハート(トランプ)

 

 

さてさて!!

私事ではありますが、

最近、ペット飼いたい病になってしまいました泣き笑い(ネコ)

うさちゃんは以前からですが・・・ワンちゃん、ネコちゃん・・・ドキドキしているハート

自宅に帰って待っていてくれたらどんなに癒されるだろう・・・と常に妄想中です見ざるハート(トランプ)見ざる

 

しかし、そう簡単に飼えませんよね・・・

でも癒されたい「!!」「!!」そこで無い知恵をしぼって考えました笑うっしっし(ネコ)

その結果がこのブログのタイトルです笑目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

その名もピクシーシュリンプ・・・

小指の第一関節にも満たない小ささのえびさんです目目

プランクトンとバクテリアを食すようで専用のお水を継ぎ足すのみ!!

と、言うとても簡単な飼育方法で

瓶に入っていてインテリアとしてもオシャレなので飼ってみることにしました八分音符

 

えびさん.jpeg

 

よーく目を凝らしてみてください目

この写真には3匹映っているのですが・・・お分かりになりますか??

見つけてみてください八分音符八分音符

 

お水の中ではゆっくり時が流れているようで、ものすごーく癒されます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これから大切に育てようと思いますハート(トランプ)キャラクター(挙手)

 

見ているとなぜかまた釣りに行きたくなるので近いうちに行こうと思います笑くじらキャラクター(万歳)

 

夏は海にBBQに水族館に・・・行きたいところがいーっぱいですねうっしっし(ネコ)

夏のお出かけのお供にもMINIを・・・ハート3(大きい&小さい)

今なら「!!」「!!」

波や太陽をイメージしたサイドステッカーでオシャレをした限定色のクロスオーバーも

ショールームにてご覧いただけます太陽荒波キャラクター(挙手)

 

POPでかわいいカラーのMIMI達があなたのご来店をお待ちしていますきらきらきらきら

 ぜひ遊びにいらしてください車車車

お待ちしております平謝り 

 

ペコリーナでしたっ!!(ペコリ)

 

Blog Top