めでたい!!

こんばんは。

MINI横浜港北のアカヌマです。

 

 

毎日、チョコレートとコーヒーを愛してやまないイキイキ・フジイさん。

(イキイキの詳細こちらクリック

 

昨日、お誕生日でした!! ささやかながら、ケーキにローソクを・・・。

めでたい!!

150224_190857.jpg

年齢は・・・、写真ローソクに注目ください!!

満面の笑みのフジイさん・・・・さらにめでたいお話が・・・。

 

こちらをご覧ください!!

150223_150654.jpg

何やら書類が1枚。"新車注文書・・・"

そういえば最近、朝の掃除の時に展示車両をよく見ていたかも・・・。

フジイさん!!おめでとうございます!! 

 

150223_144412.jpg

希望ナンバーも手配されていました。番号はなんだろう・・?

 

フジイさんの納車まであとちょっと。

MINIのオーナーになると、10歳若返ります。

ますますイキイキすること間違いなし!!

 

納車の様子は、本人がきっとブログで紹介するはずです!!

ご期待ください!!

 

Blog Top