ナビゲーション

こんにちは。 MINI横浜港北 ヌカタニ です。

 

 

 

突然ですが、、、

 

写真 1.JPG

 

私の営業カバンの横っちょのポケットです。

 

何やら奥のほうに黄色っぽいモノが見えますが、ゴミでしょうか?

 

 

写真 2.JPG

 いえいえ。これはゴミではありません。

私が仕事をするうえで欠かすことの出来ないアイテムなんです。

 

 

もう少しわかりやすい画像でご覧ください。

 

写真 3.JPG

 

 はい。コチラが私の愛用している ナビゲーション・システム です。

 

(事務所の机に転がっていたのを拾ったので、なんとお値段¥0です。)

 

 

 

写真 1 (3).JPG

普段仕事で乗る会社のMINIってナビが付いてないクルマも結構多いんです。

 

  

仕事柄、近所の地理はある程度わかっているつもりですが、ちょっと遠くへ行く際や、初めてお客様のご自宅を訪ねる場合など、ナビがあると大変便利です。

 

 

 

そこで活躍するのが、先ほどご紹介した ナビゲーション・システム です。

 

 

 

 

百聞は一見にしかず、と言いますので、、、

 

 

 

 

まずは参考画像をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2275.JPG

 どどどどど、ど~ん! 

 

 

 どうですか?

 

変に飾りっ気がなくてワイルド、

且つ必要十分な実用性を持ち合わせているところがとても気に入ってます。笑

 

 

 

ガネーシュ地図.PNG

 大好きなカレー屋さんにも30分で行けます。笑

 

(ナビなしでも行けますが、、、)

 

 

 

CIMG2277.JPG

ちょっとタコメーターが見づらくなるのがタマにキズですが、、、

 

(てゆーか、ほとんど見えない!)

 

『何かを手に入れるってことは、何かを失うってこと?』

(墾田永年私財法 byレキシ) 

 

  

いえいえ。そんなことはございません。

 

ちゃんとタコメーターも見えるナビをご希望の方は、

MINI横浜港北までご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top