MINIで行くッ!N谷氏との楽しいランチ。

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。

 

今日は、台風一過でとっても暑かったですが、みなさんは熱中症など大丈夫でしたか。

先日に引き続き、朝からあの男気あるセリフがショールームにコダマしました。

豚星1.jpg

N谷氏と言えば、MINI横浜港北一グルメな男ですが、右手に財布、

左手にタオルを持った日は、ランチのジャンルが決まってます。

注:本人の強い要望により今日も画像を加工しております。

豚星2.jpg

お昼になったら早速、目的のお店へMINIをカっ飛ばします。

しかし今日は、このままMINIでドライブしたくなるお天気で、ランチに行くのも楽しくなります。

IMG_0290.JPG

MINIで走ること新型MINI車車車車約1,685台分、目的の店は、

すでに行列ができていました。

IMG_0295.jpg

因みにこのお店には、看板が無いのですが結構有名なお店のようです。

最近、N谷氏と行くランチは、必ず黒烏龍茶が売ってます。

豚星3.jpg

並んでいる間に店内を覗き込んで、今日のトッピング話に盛り上がる2人。

早く食べたくて、待ちきれない様子です。

豚星冷やし中華.JPG

本日N谷氏が頼んだのは、限定の冷やし中華¥750+豚増し。

 

とにかく早く、スピーディーに食べるのがコツだそうです。

(満腹中枢が働く前に完食するのがポイントです。)

 

IMG_0299.JPG

私が頼んだのは、麺少なめ¥650 お仕事中なのでニンニク無しです。

量が多いので、途中で味を変えて食べるのが通の食べ方です。

IMG_0267.JPG

因みにこれがこのお店の看板 『豚星』 !

店名よりも「食券を買ってからお並びください。」のほうが目立ってます。

豚星4.jpg

有言実行のN谷氏。

食後に駐車料金を支払います。

次は、どこのお店に連れて行ってくれるのか、とっても楽しみです。

 MINIで行くッ!N谷氏とのランチ1

Blog Top