MINIがきた!

皆様こんにちは!

Nicole MINI サービスセンターです。

 

今日は台風一過の良い青空でしたねOK!

この季節、大きな台風がすぎると一気に夏を感じます。

お出かけの際は日差し対策、熱中症対策をお忘れなくキャラクター(挙手)

 

さて、本日は新車のMINIが運び込まれてくる様子を少し紹介します。

 

たぶん高速道路や、大型の幹線道路でたまに見かけると思いますが、

大きな積載トラックでNicole MINIに運び込まれてきます。

その時の物量に応じて1台積み、3台積み、5台積み、6台積みのトレーラー、7台積みのトレーラー、

というようにサイズが変わります。

 

今回は・・・・

IMG_21311.jpg

 

6台積みトレーラーで、他銘柄と混載でした雫(涙・汗)

もちろん、6台積みに、全てMINIということもあります。

 

積載されているMINIを見ていつも思うんですが・・・

 

すごくカラフルですよねキャラクター(万歳)

MINIがいっぱい届くと、すごくワクワクしてきますキャラクター(挙手)

 

そんな見る人をワクワクさせてくれるMINIを、ぜひ皆様もNicole MINIのショールームでご覧になってみてはいかがでしょうか?

ご来場お待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top