NEW COLOR!!COMING SOON♪

みなさまこんばんわ!MINI横浜都筑です。

昨日の積雪、大変なことになりましたね・・・
街中の様子や、
MINI CROSSOVER ALL4の素晴らしい性能については、
MINI横浜港北 ヌカタニさんのブログ(←クリック)
こちらを、ぜひ参考にしてください♪

さて、1月に入り、いよいよCROSSOVERに転機が訪れます!

2012年11月生産のMINIが日本に届き始めるのです!

何が変わったのか・・・

色々なところがリニューアルされておりますが、

一番のポイントはこちら!



NEW COLER(※)です♪

左:ブレイジングレッド (JCWを除く)
中:ブリリアントコッパー (JCWを除く)

(※)CROSSOVER JCWにはチリ・レッドをご用意しました

ちなみに右はMINI PACEMAN専用のボディーカラーです。

右:スターライトブルー


この新しい2色の追加に伴い、既存の3色が廃色となります。

● ピュア・レッド
● サーフ・ブルー
● ライト・イエロー

どれもCROSSOVERらしい良い色だっただけに残念です。

そんなわけでCROSSOVER、
いまなら上記3色と、新しい2色、合計13色を
新車ストックの中からお選びいただける
かなりHAPPYな期間です♪

ぜひ既存のお色と、新色の中から
お好みのCROSSOVERを選んでみてはいかがでしょうか。

MINI横浜都筑のスタッフも、全力でサポートいたします。

ご来店お待ちしております笑い

Blog Top