MINI横浜都筑に新しい仲間が・・・

こんばんは!
MINI_横浜都筑です音符


週末は沢山のご来店、ありがとうございましたラブ

お日柄もよく、充実した一日を送れたのではないでしょうかキラキラ


そんな中、MINI横浜都筑に新しい仲間がやってくることになりました!!
(ちょっと先ですが・・)












ど派手な『Paisley MINI』




私ども、ニコル・カーズでは、東日本大震災支援活動の一環として
チャリティーオークションを開催しております。




もちろん、落札全額を東日本大震災支援の為に寄付致します!

MINI_横浜都筑では
2013年1月23日ごろからの展示を予定しています!!

この一台、是非ご覧になってください。
また追ってご報告いたします


一日でも早く、東北の方々に笑顔が戻りますように・・・

MINI_横浜都筑でしたびっくり

Blog Top