MINI_横浜都筑で4輪駆動

こんばんは笑顔
MINI_横浜都筑です音符

雨が降ると一気に冷え込み雪
体の芯から冷え切ってしまいますね・・・困った



しかーし
体は冷えても心は熱く炎、走りも熱く炎

そんな熱く過ごせるのは
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4


皆様知っての通り、MINI4輪駆動キラキラ


そんな最新の
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4


MINI_横浜都筑で試乗できるんです!!

今まで
『MINIはFFしかないからなー』悲しい

だとか
『MINIじゃー手狭だしなー』鳥

とか
『MINIじゃー砂漠行けないからなー』ロケット


などなど、お考えの皆様こそ、是非一度体感してくださいびっくり



『MINIじゃ、砂漠行けない』??

いーんです、行けるんですびっくり


この画像を見てドキッハートとした、画面の前のあなたOK

もうMINIですハート


ぜひ、当ショールームで実際に味わってみてくださいクラッカー

Blog Top