タイヤ空気圧

MINI横浜都筑です。

年末、年始はMINIでお出かけすることが多くなると思いますが
MINIのタイヤ空気圧チェックはされましたかはてな

忘れがちですが、かならず減るものですので1ヶ月に1回ぐらいのチェックをおすすめ致します電球

空気圧が低いまま運転すると抵抗が大きくなり燃費の悪化、磨耗も激しくなります汗
安定性が低下しMINIの走りが楽しめないばかりか安全面にも不安がでます汗

MINIの適正空気圧は右ドアを開けたところに写真のようなシールがありますのでご確認ください。
(CLUBMANは、クラブドアを開けるとシールがあります。)


ガソリンスタンドなどで簡単にチェックできます。
適正空気圧でMINIのドライブをお楽しみください笑い


Blog Top