MINIとTUMIがコラボ「MINI goes TUMI」

こんにちは。MINI横浜港北のカトウです。

今回ご紹介するのは北京で開催されたTUMIの
イベントで公開されたMINIです。

「TUMI」ってはてな
TUMIはトラベル、ビジネスをはじめとする
インターナショナルブランドです。
様々なトラベルやライフスタイルシーンを想定し
トラベルバッグをはじめビジネスバッグ、レザーグッズ、
アクセサリー、ペンやギフトにいたるまで
様々な製品を展開しています。
高い機能性とモダンなデザインという
TUMIのブランドコンセプトを体現した
コレクションを発売しています。

詳しく知りたい方はこちら←

題してMINI goes TUMI



各所にTUMIテイストが盛り込まれた特別なデザイン



どちらのMINIがお好みですかはてな

色々なブランドとコラボできるMINIって本当にすごいですびっくりびっくり

デザインと実用性を兼ね揃えたMINIとTUMI。

つなげるとTUMINI・・・はっ!?困ったマイチェン前のMINIじゃん
このネタ分かる方・・かなりMINIマニア音符

みなさまおなじみのヌカタニ氏も営業バッグはTUMI

できる男は持ち物も一味違いますなぁ〜。

それではまた〜。

Blog Top