MINI横浜港北への道②

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。笑い


MINI横浜港北ショールームの近くには、ららぽーとやIKEA等のお買い物スポットがあり、セール中のこの時期、ショールーム前の道路が渋滞する事も・・・ショック
そんな時、ちょっと裏道を利用すれば、渋滞を回避することが出来ます。にっこり


今日は、市ヶ尾からの道順をご紹介します。

より大きな地図で MINI横浜港北への道 を表示

スタート地点は、国道246号線下の市ヶ尾交差点。

東京、厚木、多摩方面から来られる場合、ココを通って来ると道順が判りやすいです。
東名高速、横浜青葉ICもこの交差点のすぐそばです。
まずは、新横浜・東神奈川方面へ進んで下さい。

↓↓続きは、こちらをクリック。
約700m程進み東福寺西側交差点を直進、新横浜、東神奈川方面に進みます。

(NAVIによっては、右折の川和方面を指示されることがありますのでご注意下さい。びっくり

坂を上がり、左手にケンタッキー、横浜家を見ながら、さらにマクドナルドを過ぎて、田辺T字路を直進します。

サイクルベースあさひ、HONM AGOLFの有る、富士見が丘交差点も直進です。


そして、中原街道に入る為に側道へ進みます。

(通常、真直ぐ良いのですが、ららぽーと渋滞が予想される場合は、中原街道へ)
中原街道、開田交差点を丸子橋方面へ左折して下さい。


中原街道に入り、2つ目の信号、ラーメン魁力屋の有る、星谷交差点を右折します。



都筑スポーツセンターを過ぎ、バス停天満宮停留所の先を右折します。

電柱の美濃屋あられの看板が目印です。


坂を上って、下ればもうすぐです。

道が細いので、対向車とのすれ違いは、ご注意下さい。びっくり


ショールームが見えてきました、産業道路に出る信号を右折すれば、すぐ入り口です。

入場に備えて、すぐに左側車線を走行して下さい。


『いらしゃいませ〜』 ゴールのMINI横浜港北ショールームに到着です。

このルートなら、渋滞を回避し左折入場でご来店できるので安心です。
交通ルールを守り、安全運転でお越し下さい。

MINI横浜港北一同

Blog Top