☆旅立ち・・・☆

こんにちはMINI市川です

昨日大切な仲間が旅立っていきました・・・

 

じゃんクラッカー

犬3兄弟.JPG

 

いっきに3匹も!

なんだかみんなとっても嬉しそう~~

そりゃあ、そうですよねっ

 

新しくMINIオーナー様となるH様のもとへ、

3人揃っていけるんですもん光るハート

 

犬♡.JPG

 

かわいいかわいい3ショットですハート3(大きい&小さい)

このスパイク君たち、よくみるとみんな顔が違うんです「!!」「!!」

好みのスパイク君たちを選んでくれましたダンス

 

元気なスパイク君が分からなくなってしまわないように・・・きらきら

犬、飴.JPG

 

MINIにおいてある、飴で目印をつけていました♫

かわいいスパイク君たちクラッカー

まだいるので、ぜひMINI市川に会いに来てあげてください

紫ハート黄ハート紫ハート黄ハート

 

それではっサボテンきらきら

 

Blog Top