★かわいい ご来場★

こんにちは~(^o^)/

MINI市川ですにこ(ネコ)

先日小さくてかわいいMINIオーナー様と

お子様があそびに来てくれました

双子ちゃん 決めポーズ.JPG

アクセサリーのおもちゃを買ってかえってくれましたよ(*^^)v

 

二人は車が大好きだそうですっ

しかも!!!!!

 

この可愛い二人****

 

星座(双子座)双子星座(双子座)なんですよっ可愛いなぁぁ(*^。^*)ハート(トランプ)

MINIの小さなゴルフ場でもたくさん遊んでくれました♡

双子ちゃん 楽しむ.JPG

 

双子ちゃん.JPG

 

MNIが大好きな二人にこーーんなプレゼントっ

じゃんっ風船クラッカー

MINI トランプ.JPG

 

オシャレなMINIのトランプ★☆

 

二人にあげたら、とーーーーっても喜んでくれました\(^o^)/きらきら

 

こちらのトランプも数に限りはありますが、

欲しい方はぜひMINI市川車

 

お待ちしておりますっサボテン光るハート

Blog Top