Merry Cristmas

こんばんは月

今日は、イブですね乾杯

今年は祝日なので、昼間からお出かけされている方も多いんではないでしょうか??

ご家族・恋人・友達と・・・etc

素敵な夜になることを願っておりますラブ





さてさて、MINI市川でもクリスマスな雰囲気が漂っておりますダンス


ショールームの雰囲気です\(^o^)/



BGMももちろんクリスマスソングです音符


入り口には、リースびっくりびっくり




そして、受付には、雪だるま君が、雪を降らせて踊っておりますダンスキラキラ




そして、O様からケーキも頂きましたー\(^o^)/



生チョコレートケーキイチゴショートケーキいちご

とっても美味しかったですラブ
ありがとうございますドキドキ大


そして、昨日、K様からクリスマスプレゼントを頂きましたまるまる



MINIのキーホルダーです笑い

いろいろな柄のMINIがあり、とっても迷いに迷い・・・・

私は右側の赤いチェックを頂きました女の子

ちなみに左側は、担当セールスが選んだMINIです車

手作りのクリスマスカード付きで、最高のクリスマスプレゼントですっウインクハート

ありがとうございました(*^^)v


K様の新しいMINIグッズを紹介させて頂きますカメラ



シートベルトカバーです拍手拍手

とっても可愛いですねキラキラ

付け心地は柔らかく、締め付けられている感がなく、
なんといっても、シートベルトまでおしゃれ!!!

走っていると、こんな感じです幽霊



MINIは本当にいろんなオシャレが楽しめる、
ユニークな車ですね(^o^)/



いつも楽しいお話、楽しい情報、ありがとうございますラブ

またいつでも遊びにいらしてください\(^o^)/



HAPPY Y 








男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top