新☆オーナー様

こんばんは月

MINI市川です(^^)/



本日、新しいMINIのオーナー様2組誕生致しましたー拍手拍手

早速、ご紹介致しますっ!!!!


1組目・・・・・O様



MINI COOPER COUPE
ミッドナイト・ブラック


ご家族そろってのご納車です笑い
右側のO様が新☆オーナーですっっ冠

実はお父様も、R50のクーパー、現在ではR57のクーパーSのコンバーチブルに乗られております車車

親子揃ってMINIに乗っているなんて、羨ましいですねキラキラ
お父様もブラックのMINIで、ナンバーも一緒まる
なんと、ナンバーのひらがなまで偶然一緒だそうですっっダンス

すごいですね!!!!

やはり、親子は繋がっているんですねラブ



MINI好き親子2人で、新しいクーペに乗って仲良く街の中へ車家

素敵なMINI LIFEをこれから楽しんでくださいハート






2組目・・・・・・A様



MINI COOPER CROSSOVER
ライト・ホワイト


雨が降っていたので、工場でご納車いたしましたびっくり

工場内が暗くても、MINIのホワイトは輝いており、
A様のMINIは工場内で
ひときわ目立っておりましたキラキラ車キラキラ

よーく写真をご覧になってみてくださいハート
車内には可愛い可愛いご子息様が乗っていますラブ

仲良しなA様ご家族リボン
これからMINI LIFE楽しんでください(^o^)/




男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117


Blog Top