新車納車

こんにちは太陽

MINI市川です(^o^)/

今日は最高気温15度と、いつもより暖かいですね太陽
もう雪雪も本番になってきましたので、風邪を引かないように気を付けてください!!!!!!

今日も新しいMINIのオーナー様が誕生致しましたので、ご紹介させて頂きますラブ




1組目・・・・K様


MINI COOPER CLUBMAN
ホット・チョコレート


※K様はご自宅で納車の為、背景を消させて頂きました。バランスが悪いですが、ご了承ください。

日産ビュートからのお乗換えです!!!!
MINIと並ぶと、両車ともとっても可愛いですねハート
K様もとってもキュートな方なので、選ぶ車もキュートですね女の子キラキラ

これから、沢山MINIでお出かけして、
MINI LIFEを楽しんでください(^v^)






2組目・・・・A様



MINI COOPER CROSSOVER
ピュア・レッド



担当セールスとパシャリカメラ
大人な微笑みのA様無邪気にピースをする担当セールス・・・・

まるで親子のようです男の子男の子


このクロスオーバーはオフロード・パッケージを装備しておりますキラキラ


☆サイド・リア・フロントにオフロード・デザイン・キット
☆アディショナル・ヘッドランプ・セット


今なら、キャンペーンで¥105.000−です

クロスオーバーならではのキャンペーンですダンス

この装備を付けるだけで、一気にスポーティーなMINIに大変身ですねっ(^o^)/かっこよすぎですラブ

これから、MINI LIFE 存分に楽しんでくださいまるキラキラ







3組目・・・・・P様



MINI COOPER S CROSSOVER
アブソルト・ブラック


とっても仲良しご夫婦です女の子男の子

ご納車前日に、担当セールスが納車準備をしていたら、
たまたまショールーム前を通ったご主人様車

本当に偶然でしたキラキラ

喜びが私たちにまで伝わってきて、私たちスタッフまでニコニコでした笑いキラキラ



納車説明も終わり、出発前に隠し撮り・・・・汗
すみません。。。

MINIに初乗車のお二人、とってもお似合いです(^v^)

これから、たくさんMINIに乗って、MINI LIFEを楽しんでくださいまるリボン









男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top