HALLOWEEN

こんにちは太陽

最近、朝・夜はすっかり冷えてきましたね温泉
季節の変わり目なので、体を崩さないようにしてくださいねびっくりびっくり

さっそく、MINI市川はHALLOWEENで盛り上げっておりますヒヨコウサギニワトリカエル






ハロウィンにちなんで、展示車もスパイス・オレンジを取り入れました拍手拍手拍手




MINI市川のスタッフもアメちゃんを持って、みなさんをお待ちしておりますクラッカー








展示車をもう一台ご紹介します車キラキラ



限定車BAYSWATER(ベイズウォーター)
ボディカラーは限定色カイト・ブルーですクジラ

とーっても綺麗な、爽やかなブルーですラブ

Bayswaterボンネットストライプは、グレーブルーのオシャレなストライプ音符





なんと、、、




MINIのお耳こと、ミラーキャップがサイドで色違いなんですダンスクラッカー



左耳




右耳


個性的で、スタイリッシュでかっこいいですラブ

ショールームに展示していて、オーラがあります炎


限定車ということで、”BAYSWATER”のマークがところどころに入っておりますヒヨコ





こんなスタイリッシュなMINIを乗っていたら、自慢できますねっっっ(^^)/

ぜひ、ショールームで実物をご覧になってみてください笑顔ドキドキ大







男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top