新車納車(*゚▽゚*)

こんにちは太陽

今日は久しぶりにが降りましたね雨

残暑汗が厳しかったので、のおかげで暑さが少し和らいだように感じますまる



今日は新しくMINIのオーナー様が誕生致しましたので、ご紹介させて頂きますラブ




新しいMINIのオーナー様は・・・M様ですびっくり



MINI COOPER S CONVERTIBLE
ミッドナイト・ブラック


かっこいいですねっっドキドキ大

オーダーで4ヶ月お待ち頂きましたチューリップ
待ちに待った、M様だけのMINIですねキラキラ



かっこよすぎて、たくさん写真を撮らせて頂きましたドキドキ大



アロイ・ホイールもオプション装備ですリボン
ボディのブラックを引き立たせてくれる、
ホワイトのホイールセンス抜群ですねラブ



インテリアはホット・チョコレート・レザーで決まっていますびっくりびっくり
シートヒーティングも装備されているので、寒い冬でも快適にドライブが楽しめます笑い

インテリア・サーフェスもピアノ・ブラックが装備されておりますキラキラピアノのような高級感があり、光沢のあるカラーなので、ボディととてもマッチしております拍手チューリップ



かっこよくて、スタッフ一同

「かっこいい!!!!」


と絶賛でした( ´ ▽ ` )

今日は途中で大雨が降ったりしましたが、大丈夫だったでしょうか???

これからのMINI LIFE楽しんでくださいドキドキ大ドキドキ大



ハイビスカスMINI市川ハイビスカス

千葉県市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top