スカイツリー!!!!!!!

こんにちは太陽

MINI市川ですチューリップ

ブログを久しぶり更新です・・・

サボっており、申し訳ございませんでした汗











現在、MINI市川ではクラブマンを展示しておりますダンス


あれ?



あれれれ???


れ?



クラブマンに何か角がくっついています・・・












スカイツリー( ^^)ノ





このバームクーヘンは、とーっても人気ですぐ売切れてしまうそうです汗

お客様から頂きましたクラッカー

Y様、ありがとうございます笑い


スカイツリーのお土産に興奮して、






スカイツリーをトランクに入れてみましたびっくりびっくり




スカイツリーのお土産もスッポリ入りますドキドキ小

観音開きが特徴のクラブマンラブ




私は、この観音開きを開けるのが大好きですブタキラキラ




縦にもスカイツリーが入ります拍手拍手



スパイク君よりもはるかに大きいスカイツリーキラキラ



やっぱり、スカイツリーは大きいですねOK


でも、MINIのトランクはそんなスカイツリーがにもにもスッポリ入ってしまう、収納スペースバッチリですよチューリップ







クラブマンの特徴である、運転席のドアが半開きに開くところもMINIらしい発想ですねクラッカー


ぜひ、魅力たっぷりのクラブマンを見にご来店お待ちしておりますにっこりリボン





ちなみに、バームクーヘンは・・・







東京スカイツリーピックが入っていたものの・・・






若いくて食いしん坊のセールスがかぶりついて頂きましたドキドキ大

ごちそうさまでした(*^^*)ノ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
MINI市川
047-327-1117
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

Blog Top