★★ワイルド・まーくん★★

こんにちはハート
冠MINI松戸冠で御座いますクローバー
本日2回目の更新ですクローバー

今回は、赤ちゃんワイルド赤ちゃんな一枚をご紹介するぜぇ乾杯
ヒヨコヒヨコヒヨコドキドキ大どーーーんドキドキ大ヒヨコヒヨコヒヨコ


O様家、赤ちゃんハートハートワイルドベイビー・まー君ハートハート赤ちゃん

まだ、免許がないので、MINIのベビーレーサー
遊んでいるのですメガホン

ワイルドだろぉぉダッシュ
まー君は、MINI松戸にいらっしゃる時は、
とってもいい子で、とっても笑顔がかわいくて、スタッフを笑顔笑顔笑顔にしてくれますラブ

ありがとうございます笑顔

ご主人様も奥様もとても素敵なお方なので、まー君は、ハートハートハートハートハートですね笑い

O様ぁぁ笑顔また、ご家族でMINI松戸へお越し下さいませリボン
また、素敵なお写真がありましたら、ブログに載させてください笑顔
担当セールスはじめ、スタッフ一同お待ちしておりますラブ

クローバー本日は、ス〇ちゃん風にコメントしてみました笑顔

冠MINI松戸冠

Blog Top