暑い夏を乗り越えましょう!!

MINI NEXT 大垣のブログをご覧の皆様、こんにちは☆彡

セールスコンサルタントのS藤です。

毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆様夏バテは大丈夫ですか?

私は乗り越えるために!夏バテに勝つために!!

あえて熱いものや辛い物をなるべく食べるようにしています♪

(果たして効果があるのかは分かりませんが(笑))

恐れ多いですが先日作ったチーズタッカルビを載せさせていただきます(;^ω^)

image1.jpeg

美味しいものをしっかりたくさん食べてみんなで夏を乗り切りましょうね!!

MINI NEXT 大垣のスタッフは夏でも元気いっぱいですよ(^^♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

Blog Top