関ヶ原の戦い③

こんにちは。セールスコンサルタントのN部ですにこにこ

先週の大雪には皆さん驚きましたよねあせあせ(飛び散る汗)

あんなに降ったのは何年ぶりだろう・・・・・。

また今回から関ケ原の戦いシリーズに戻りますがその関ヶ原は1メートル近い積雪になったようです。

大垣から30分で行ける距離なのに全く景色が違うのは不思議ですくるり

前回石田三成陣跡で終わっていましたが、その片腕の島左近の陣になります。

島左近といえば豪傑で有名ですが熱い絆で結ばれた主従関係スパーク2(キラリマーク)

見習うべき点も沢山ありますね!!

では次回をお楽しみに~

ブログ2.jpegブログ1.jpeg

Blog Top