『翼!』 ②

   

イギリス国旗 MINI NEXT 大垣 Nです イギリス国旗

 

 

 

今日はクリスマスイヴですね 雪の結晶 サンタ クリスマスツリー

 

 

 

 

大垣では26日から雪の予報ですが、今日は 

 

ホワイトクリスマスにはならないようです ゆきだるま

 

 

 

しかしながら年末年始は事故が多いので

 

運転には注意してください 車

 

 

ところで、前回は翼をモチーフとしたエンブレムの

 

ブランドをご紹介しましたが、

 

MINIと同じBMWグループに『ロールスロイス』が

 

あるのをご存知ですか?

 

 

『ロールスロイス』のエンブレムは・・・

 

エンブレム(ロールスロイス)②.jpg 

え? どこに翼が・・・?

  

 

 

『ロールスロイス』のエンブレムには

 

翼はありませんが、実はボンネットマスコットに

 

翼があるんです 上向きカーブ矢印

 

エンブレム(ロールスロイス).jpg 

 

そう、ロールスロイスのボンネットにはいつも

 

天使が翼を広げているんです スマイルフェイス

 

 

今回はMINIの話題ではありませんでしたが

 

同じBMWグループということでご紹介

 

させていただきました 八分音符

 

 

それでは皆さま、

 

Happy Christmas 「!!」

mini_cal-680x382.jpg

 

 

 

 

 

 

Blog Top